2018年07月19日

真夏のデイキャンプ[7月] 活動場所変更のお知らせ



真夏のデイキャンプ[7月]にご参加いただくみなさま

この度、真夏のデイキャンプ[7月]を担当します。工藤(しんちゃん)です。

キャンプ当日まで1週間をきり、ご参加いただくお子様はソワソワされているのではないでしょうか。一方で7/19 21時時点で両日共に最高気温36℃という予報がでており、保護者のみなさまは熱中症を気にされていると思います。
私どももより安全に活動する為、以下の対策及び変更を行い実施いたします。

@当校の熱中症対策について
 以下のURLにてご案内しております。そちらをご覧ください。
 http://www.nots.gr.jp/2018/07/004304.html

A活動場所を「喜多見ふれあい広場及び野川」に変更いたします。
 ※活動テーマは「生き物探しと河川敷探検」で変更ありません。
 ※両日共に近隣の施設を確保しております。
  当日の気温や子どもたちの疲労度を考慮し、屋外での活動が難しいと判断した場合、室内に移動します。
 ※活動場所までは小田急線喜多見駅より徒歩10分程度です。

当日の出発式でも再度ご案内させて頂きます。
この暑さに負けず、元気に夏を満喫しましょう!

何かご不明な点等ございましたら、お気軽に当校までお問合せください。
それでは当日、みなさまとお会いすることを楽しみにしております。

国際自然大学校
工藤伸也(しんちゃん)
posted by わか at 22:43| Comment(0) | シーズンキャンプ